2016年11月1日火曜日

2016長岡MTBフェス(マジでカッコイイ)

◆10月30日(日) 晴れ

2016長岡MTBフェスティバルに、チーム潟鉄で参戦してきました。

今年は、あのTK様が来るということで、潟鉄レディースは大盛り上がり。
「よい席はお早めに」ということで、新潟を6時過ぎに出て、会場到着は7時半ごろ。

スタッフの皆さんが会場設営している時間に現地入りですw
スペシャのテント移動など手伝ったり(笑)

スタート何時だっけ?
11時のようですw

スペシャのテントにTK様のバイク

潟鉄カフェも準備完了。
シングルバーナーで温かいコーヒーやスープを飲んで、くつろいでます。


ちえマンボウ、なおクジラの差し入れ
いつも以上に気合いが入ってますw


シャボン玉職人さん
 
 そして、TK様が登場~!

TK様が我が家のようにくつろいでる~!

ちえマンボウ奇跡のネコ耳
ネコ耳の正体は後ろの椅子ですw
まるでピクニックw

おしゃべりの楽しい時間はあっという間に過ぎ、TK様による女子向けMTB講習会が始まるころ、まだ受付していないことに気づき、列に並び受付。

参加者の誰よりも早く来て、このドタバタぶり・・・
潟鉄らしいw

バイクは、なおクジラの1台。
ちえマンボウはスペシャのバイクを借りて、講習会参加です。


男子も教わりたいぞ

潟鉄レディースの二人、教えを乞う態度じゃないなw
開会式でTK様、ご挨拶
さて、いよいよレースです。
ここまで、レースに出るという雰囲気が何もないんだけど~(笑)

チーム潟鉄は、ヒデちゃん、私、ちえマンボウ、なおクジラの順で1周ごとにローテでいく作戦。
バイクは、なおクジラのバイク。
サイズは女性用でペダルはフラペ。

頑張りまっす!

スタート直前
余裕のTNBさん、後ろにたけイルカ

1走のヒデちゃん
最初だけ2周頼んだよんw

2時間耐久レースのスタート!

トラもMTBも強いTNBさん

takeさんはシクロ参加

ちえマンボウ

なおクジラ

カッコいいTK様

周回を重ねていきます

バイクが小さいw

2時間が経過し、レース終了。

そして、結果発表。
潟鉄、チーム部門で1位をいただきました~~!


やりました!

表彰状

ちえマンボウ、背中にサイン書いてもらってるw

TK様と潟鉄

TNBさん、優勝おめでとう!

楽しい1日でした

帰りは、いわむろ食堂に寄り、 祝勝会!

お疲れ様でした!

ちえマンボウからは車を出してもらい、なおクジラからはMTBを出してもらい感謝です!
ヒデちゃんはMTB経験者で、バランス感覚がよくてバイクの扱いが慣れていますね~。
流石です!

今日は、レースというよりピクニックしながらのインターバルトレーニングのようでした。

そして、TK様が休んでいる時、潟鉄カフェから離れなかったことにビックリ。
居心地がよかったのでしょうかw

男前で気さくで誰とでも会話を楽しむTK様に、男としてホレました!
マジでカッコイイです!!


MTB(練習、レース合わせて) 8kmライド

関係者の皆さま、楽しい大会ありがとうございました!


SWIM 本日0km/月間16.7km
BIKE     8km/348km
RUN     0km/216km

2 件のコメント:

  1. ちえマンボウ2016/11/01 8:16

    お疲れ様でした~
    最高の一日でしたねw
    もう私はTKロスでしばらく引きこもりますwww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      楽しかったですね~!
      TK様カッコよすぎw

      削除