2016年11月26日土曜日

ハーフ(東スポ#158)

◆11月26日(土) 晴れ

朝9:00に宿を出発。
どこにも寄らずに、新潟に帰りますw

展望ラウンジから

帰宅して、お昼頃からラン開始。
調子が悪く、さっぱり進まない。

走っている最中、2回もトイレに行きました・・・

天気がいいな

超スローペースで、13km走。

本日のコース

夕方前にタイヤ交換を済ませる。
これでいつ雪が降っても大丈夫。

実は夏用の前タイヤがスローパンクしていて、危ない状況でした。
つぶれているというわけではなく、空気がかなり抜けてタイヤが柔らかくなっているような状況。
溝も大分擦り減っています・・・

来春は新しいタイヤを買わなければならないな。


その後、走り足りなかった分を東スポで。
屋内体育館を8kmラン。

合計 21kmラン

体調イマイチだったけど、2部練合計で一応ハーフの距離を走れました。

本日の東スポ


自転車 7kmライド


SWIM 本日 0km/月間8.6km
BIKE      7km/435km
RUN     21km/264km

0 件のコメント:

コメントを投稿