2018年3月6日火曜日

放浪癖

◆3月6日(火) くもり

仕事帰りに、西海岸公園プールへ。

100m
500mプル×3本
25m片手ストローク×左右12本ずつ
300mプル
100m
500mプル
100m

合計 3,200mスイム

随分久しぶりのプールだったけど、それなりに泳げました。

片手ストロークは、左が全く弱い。
課題があるということは、まだまだ伸び代があるということ。


昨日、アメリカのカリフォルニアに住む友人(日本人)からエアメールが届いてました。
彼とは中学時代からの仲間で、放浪癖が共通項。
日本を代表する大手企業の社員ですが、今は現地法人の社長として赴任しています。
手紙の内容は、バイクを持って遊びに来いとのこと。
全面的にサポートするから、デスバレーを自転車で駆け抜けては?と・・・(笑)

海外は、北アメリカ大陸、アジア大陸、オーストラリア大陸には上陸していますが、直近の海外旅行から21年が経とうとしています。

彼が向こうにいる間に遊びに行きたいな~。


自転車 16kmライド


SWIM 本日 3.2km/月間3.2km
BIKE 16km/54km
RUN 0km/41km

0 件のコメント:

コメントを投稿