2018年3月22日木曜日

実走ハアハア

◆3月22日(木) 雨

重い会議を乗り切った。
もう少し様々突っ込まれることを覚悟していたが、こちらの思いが伝わったようでなんとか集中砲火を免れた。

会議終了後、座長の大学名誉教授の先生や地域の有力者の方など主要メンバーにお礼を述べる。
終わってぐったり・・・
課内は風邪引きさんが複数いて、課に戻ってから自分も体調が怪しい。
ピンと張っていた気持ちが切れたからだろうか。

しかし、明日も事務局を務める会議があるので、一旦緩んだ気持ちを切り替え、流れや内容の目線合わせ。


今日も時間があまりない中、東スポへ。
屋内ランニングコースで、キロ5分43秒から入り、ゆっくり距離は7kmぐらいでいいやと思いながら走っていたら・・・
だんだん抑えられなくなり、ビルドアップっぽく6km走ったところで、最後はキロ3分56秒。

次の1kmをキロ5分10秒に戻すも、やはりビルドアップっぽくなり、10km地点で今日2回目のキロ3分56秒。

ランニングコースで、ハアハアは久しぶり。
実走でキロ4分切りは今年になって初かな。
やはり、トレミと実走は違うなぁ。

しかし、狭い体育館、こんなことしてるとまた怪我をしそう。

反省・・・

でも、風邪っぽい中、たっぷり汗をかいてスッキリ。


SWIM 本日 0km/月間3.2km
BIKE 0km/354km
RUN 10km/182km

0 件のコメント:

コメントを投稿