2013年2月1日金曜日

さあ、佐渡へ勝ちに来い

◆1月31日(水) くもり時々晴れ

残業で22:30頃に職場を出る。
まだ同じフロアに2課、明かりが付いている。
お先~。

昭和大橋西詰めの外気温度計は、0℃。
冷たい空気の匂いがする。
空はキーンと澄んで、半分近く欠けた月が街を照らしてきれいだ。

自転車通勤往復13kmライド。
この時期に自転車に乗れることはありがたい。

自宅到着後、速攻で着替えて23:00頃から走りに出る。
自宅→東スポ屋外4周→自宅で、5kmラン。
キロ6分ペース。

まだ、この前のレースから疲労が抜けていない。
もう少し・・・

今日の日報に、佐渡の広告が大きく載ってましたね!
1面丸々。
佐渡トキマラソン、佐渡ロングライド、佐渡国際トライアスロン。
栄光のゴールドウインカップ。
「さあ、佐渡へ勝ちに来い。」

血が騒ぐ!!
今年ももちろん狙いに行きますよ~!!!
一番の関門は、佐渡トラの抽選か・・・
頼むよ~。


SWIM 本日 0km/月間5.2km
BIKE      13km/164km
RUN       5km/202km

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    毎日お天気が良くて助かりますよね。
    しかし、11時に帰宅して速攻でランとは、頭が下がります。
    そうした毎日の積み重ねが結果へと結びつくんですね。
    サボり癖のある私ですが、とっても刺激になり頑張ろうって思いました。

    返信削除
  2. 帰宅後、23時からトレーニングとはすごいです。ボクは朝型なのでまねできません。

    さてゴールドウインカップは、ロングのトライアスロンをやっていれば完走できそうですが、レースに参加することが難しいですよね〜。ですが抽選をくぐり抜けて表彰されちゃってください!

    ちなみにボクはロングライドがいつも仕事とバッティングするためエントリーすらできません(泣)。

    返信削除
  3. mariさんへ
    本当は帰ってきてからは走りに行きたくないんですよ~。
    日中、走りたいんですが、どうしても時間がないものですから・・・
    これも勤め人のサガですね~。
    走れるときに走っておく!という精神で頑張りましょう。

    trinekoさんへ
    私も朝型ですが、冬は朝のシャワーが寒いので夜ランなんですよ~。
    trinekoさんはいつも佐渡トラ上位ゴールなので抽選の心配は無用ですね!
    私はとても縁がない位置です・・・
    佐渡LRの方は、今年は1週早い開催ですが、やはり参戦できませんか?

    返信削除