2013年2月16日土曜日

ふるさと村ラン

◆2月16日(土) くもり時々晴れ(時々雪)

朝、起きたらまた白くなっていた。

14:00頃から時間ができたので、走りに出かける。
青空が出てるが、ものすごく寒い~。

自宅→大白鳥→信濃川大橋→ふるさと村→平成大橋→鳥屋野球場→自宅で、25kmラン。

途中、信濃川大橋を渡っているとき猛吹雪に襲われ死にかけた。
顔に容赦なく雪を叩きつけられ、気を失いそうになる。

まだ2月なんだよな~。


もうすぐJリーグ開幕

食育・花育センター

新潟中央JCT

途中、芝犬と出会う
左の彼はボールを見つけてごきげんw

吹雪で死にかけながらも、ふるさと村に到着

寒いので、早く帰ろう・・・

夕食後、ほろ酔いでローラー練習。
妻から「何時間やるの?(怒)」と。
夜なんだから、そんなにやらないって・・・
15kmライド。
ほんの少しだったが、猛烈に汗が出る。

岩室・弥彦山HCに向けて、坂に強くなりたいな~。


SWIM 本日 0km/月間4.7km
BIKE      15km/278km
RUN      25km/115km

0 件のコメント:

コメントを投稿