2014年11月9日日曜日

初プチライド

◆11月8日(土) 晴れのちくもり

新しいバイクで初プチライド。
行先は瓢湖。

5:30過ぎに自宅を出発して、ペダルをゆっくりこいだり、たまに加速したり。

フロント2枚、リア11枚の歯を確かめたり。

引き足を確かめたり、片足ペダルをやってみたり。

コーナリングを確かめたり、ブレーキングを確かめたり。

コンポを105からアルテにしたら、デュアルレバーのストロークの短さに感動~!
カチッ、カチッと入る感じ!

フレームをアルミからカーボンにしたら、路面から伝わる振動の少なさに、また感動~!
路面がひび割れて多少ゴツゴツしていても、ストレス少ないな!

新しい相棒、これから頼むよ~!!


大阿賀橋の上で

瓢湖到着

朝日が昇ってきた

すでに観光客の姿が

朝の光に当たる白鳥たち

もうこれだけ来てる!

バイクは、自宅から瓢湖往復43kmライド。

家に帰り、朝食後に今度はラン。
江口のテニスコートコース+自宅周辺で、ゆっくりと11kmラン。

その後、少しばかり仕事をしに中央区某所へ。

仕事が終わり帰宅して、15:00過ぎからまたランに出る。
今日は長い距離を走っておきたかった。

新石山の三連踏切を渡る

日東道の下をくぐり

横越総合体育館へ

帰りの途中、エネルギー切れをおこし、脚にブレーキがかかってしまった。
コンビニまでの3km以上の距離をキロ7分ほどで走る。
辿り着いたコンビニでジェル系や固型の食べ物を買い、脇でしゃがみながら食べた後、また前進することができた~。

操車場
すっかり暗くなってしまった

家に帰り、20kmラン。
午前中と合わせ、31kmラン。

朝から動きっ放し・・・

なんとか家に着けてよかった~。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     43km/117km
RUN     31km/133km

0 件のコメント:

コメントを投稿