2014年11月22日土曜日

潟トラちゃり錬+

◆11月22日(土) 晴れ

午前中は、潟トラちゃり錬。

出湯のパン屋さんまでは比較的平和だったが、R290号から阿賀野川土手上では戦場と化す・・・

新しい相棒とは、初の実戦モードとなった。
実質、乗るのは今日で2回目。
途中R290号では、50km/hを若干オーバー。

阿賀野川土手上でも、40km/hを超える。
前を行くオレンジな皆さんや激しい皆さんは、遥か前方。
追っても追っても離される。

顔は汗と鼻水でどろどろ。。

相棒はまだ行きたそうにしていたが、エンジンが持ちません・・・
本日の心拍の最高値は、182拍/分。

バイクはシーズンオフなのに、みんな熱いなぁ(汗)

続々とバイク仲間が集合
メンバー的に今日は激しくなりそうな気配・・・

皆さまにお披露目

天気がいいなぁ
しかし、油断していると置いていかれそう

出湯のパン屋さんで

このスピードの中、紅一点の潟鉄の女王様が、しっかりついてくる。
すごいです!

参加の皆さん、ありがとうございました!

バイクは、63kmライド。


午後からは身体と心の癒しを求めに・・・

飯豊の大日岳は真っ白。

今日のような天気のいい日を大事にしたいですねぇ。

福島潟と飯豊を見ながらまったりと

そして、夕方ラン。
自宅から東スポ往復、東スポ屋外10周で8km。

途中、空腹感を感じて体が動かなくなったので、短い距離で終了~。

摂取カロリー不足・・・
午前中の刺激が強すぎたのに、お昼はかなり軽かったからなぁ。


先ほどの地震はぶったまげましたね~。
激しく揺れた長野県北部などで大きな被害がないことを祈っております。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE     63km/261km
RUN      8km/286km

0 件のコメント:

コメントを投稿