2015年2月17日火曜日

やっべ~

◆2月17日(火) くもり

久しぶりの東スポ夜ラン。

今日は、キロ6分から6分半のゆっくりジョグ10kmの予定。

しかーし、走友のミスターKさん、Tさん、Wさんたちと一緒になり、後ろについて走ってしまった。

キロ5分45秒ほどから入り、だんだんとペースが上がり、7km地点でキロ5分15秒。
まだペースは上がりそうな気配。
これは危険だと思って離脱するが、時すでに遅し、といった感じ。

その後、一人でキロ6分30秒ペースで3km。
これで止めようと思ったが、Tさんとおしゃべりしながら、さらに1km。

合計11km。

内容も距離もどちらも予定通りにならず・・・
ついつい走ってしまった。

やっべ~(笑)


仕事帰りに、ほんぽーとで借りてきました
 
金さんの「マラソンレース必勝法42」
ここに書いてある「タイムの貯金は身体の借金」、「乾杯の我慢が完敗を防ぐ」などなど・・・

以前読んだことはあるけど、また読み返して十二分に咀嚼しているところです。


SWIM 本日 0km/月間4.1km
BIKE     14km/155km
RUN     11km/148km

0 件のコメント:

コメントを投稿