2016年6月26日日曜日

ビルドアップ&スイム(東スポ#92)

◆6月26日(日) 雨のち晴れ

今日の予定はビルドアップ30km走。

場所は東スポ。
雨が上がるのを待って家を出たため、少し遅めのスタートとなる。
10時頃から屋外トリムコースをキロ5分30秒ペースで走ってると、トキめきRCのまよさん登場。

最近のレースや調子など話しながら走ります。
ウルトラを数回走ってるまよさん。
秋は新潟シティではなく、くびき野100kmとのこと。
こちらは、最大目標は佐渡トラA。
お互いに頑張りましょう!

10km走った後、一旦着替えて一人になってペースを上げる。
キロ5分15秒ほどw

その間、まよさんはキロ4分台前半か・・・
何度か抜かれる。
速いな。

まよさんが帰り、自分はじわじわ上げてキロ5分ペースで前進。
20kmを走り終えて、ペースを少し上げて、25kmまでの5kmはキロ4分45秒~30秒。

昨日のスピード練習もあって、脚が重い。

30kmまであと5km。
残り5kmはトレーニングルームに行き、今度はトレミの上で走る。
ビルドアップなので、さらにペースを上げます。
14km/hで、ハアハア。
最後の500mは15km/h。
滝汗w

ちなみに14km/hは、キロ4分17秒。
15km/hは、キロ4分0秒です。

出し切りました。
その後、ゆっくり1kmを走り、合計31kmラン。

本日の東スポ

夕方前に西海岸公園プールへ。

ドリル中心の泳ぎ。
500m×2本
100m片手3回クロール×5本
100mキャッチアップ×5本
100mリップルクロール×5本
100mプル×2本
100m×1本
合計2,800mスイム。

片手クロールは左が苦手。
左手だけの時は、バランスが悪くなり身体が沈み気味。
ゴボゴボ・・・

溺れてんじゃね~よ!

実際は溺れてはいないけど、気持ちはそういう感じです。。。

本日の西海岸公園プール

自転車、3kmライド。


SWIM 本日2.8km/月間7.8km
BIKE       3km/738km
RUN      31km/214km

0 件のコメント:

コメントを投稿