2016年6月3日金曜日

新潟シティライド伴走ボラ(試走)

◆6月2日(木) くもり時々晴れ

代休をもらい、2016新潟シティライドのコースを試走してきました。

日程的に今日しかなく、仕事の段取りをつけてなんとか実施。
休めてよかった~。

昨日の夜錬の影響もあって、寝坊気味。
家を出たのはいつもの通勤時間帯w

市陸スタート!

気持ちいい~

いわむろやAS

少し寄り道したい気分になり、お弥彦様へ。
だいろ1本。

平日の山頂、すいてる~

佐渡もよく見えます

いわむろやに戻り、そこから再スタート。
越後線の踏切手前で右折して、またコースを外しますw

寄った先は阿部商店さん

定番の肉団子
コーヒー、ご馳走様でした
Y子さん、いつもありがとうございます!

また、コースに戻って前進。

ここから小須戸へ向かう途中は、国道8号を横切ってから、ここ左折だっけ?ここ右折?と地図を見ながら、また昨年の記憶を思い出しながら、ところどころ止まりながら行きます。


うららこすどAS
当日は手前の倉庫がエイド

うららこすどから前進すると、すぐ前方に薬科の丘が見えます。
左折すべき交差点を直進し、少しお散歩。

走っていて気付いたこと。
近いように見えるけど、案外遠いw

2日連続です
ルートを外した地点に戻り、再スタート。
寄り道ばかりでさっぱり進みません・・・

向かい風も強くなり、脚も売り切れ気味で、哀愁が漂い始めましたw

横越総合体育館CP

ここまで来れば、あとは北区と東区だけ。
夕方に床屋にも行きたいと思っていたので、早めに帰りたいところ。

だったら、ルートを外すなよ~。
ごもっともですw

豊栄総合体育館を過ぎた交差点で右折。
またコースを外しますw

自分へのご褒美スイーツw

今日は新潟シティライドのコースの試走というか、新潟シティヒルクライムスイーツライドだな(笑)

また、コースに戻り、前進します。

ビュー福島潟AS
Sさ~ん、このバイクラック高過ぎw
あと少し~。
向かい風基調でかなりヘロヘロです・・・

下山スポーツセンターCP
当日のCPは裏側
さて、ここまで来たら、またまた立ち寄るところがあります。
さがみさんに行くと、MNMさん、T橋さんが来店中。

次のタイヤを23Cから25Cにしようと思い、YMDさんに相談。
お店にあるバイクから25Cを履いている後輪を外し、自分のバイクに取り付けると・・・

シートポストとの間のクリアランスがほとんどない!
超ギリです。
これは今までどおりだな。

30分近く滞在w
また正規ルートに戻り、前進。
そして迷ったところが、天明町の交差点。
これは進行方向から見ると、信号機に「東万代町」と書いてある。

進んでいくと、これは違うと思い、Uターン。
ここの交差点、逆から見たら「天明町」とありました。
注意ですね!
そして、ずーっとまっすぐ進み、三社神社の脇へ。

柳都大橋を渡り、信濃川左岸に出る左折の交差点も迷いました。
当日は立哨スタッフがいるので、たぶん迷わないでしょう。

市陸ゴール!

本日コース

弥彦と薬科を加え、また風も強く、なかなかハードでしたw
迷う交差点もあり、試走しておいてよかった~。

バイク、171kmライド。

ランを入れてブリックしたかったけど、床屋に行く時間も必要で、そこまでは出来ずw


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     171km/244km
RUN      0km/4km

0 件のコメント:

コメントを投稿