2017年8月9日水曜日

ゴルフランアルビ

◆8月9日(水) くもり時々晴れ

新潟県内は台風5号による被害はほとんどなく、よかったです!

今日は、プライベートでゴルフの予定でした。
しかし、台風の影響で昨日のうちにキャンセル。

キャンセルしなくても、この程度なら十分できたな・・・

予定どおり今日は休みにして、ゴルフのラウンドの代わりに、打ちっ放しへ。

山木戸

夕方、東スポへ。

最近、長い距離を走っていないので、20kmぐらいは!と思ったけど、時間がなく15km走。
今日もトレミの上です。

~10km 11km/h
~15km 12km/h

東スポ 


夜は、アルビ観戦。
川崎に0-2で負ける・・・

内容は悪くないけど、最後のところなんだよな~。
フィニッシュの精度。

攻めている時間帯に点が取れるかどうか。
アルビは取れない。
相手はしっかり取る。

失点病と点が取れない病・・・

清五郎

自転車 12kmライド


明日夜から、新潟を離れます。
山旅に行って来ます。
しばらくブログが書けません・・・

帰ってきたら書きますので、それまでご容赦ください。

生きて帰って来ることが最大目標。

それでは~!


SWIM 本日 0km/月間5.1km
BIKE 12km/185km
RUN 15km/62km

0 件のコメント:

コメントを投稿