2017年8月23日水曜日

モチ大事

◆8月23日(水) 晴れ時々くもり

今月は、ランもバイクも距離が全然稼げていません。

ALNゼミには参加せず、帰宅してから走ることに・・・

自転車でやすらぎ堤を進んでいると、キロ5分ほどのペースで帰宅ランをしているK村さんを発見。
この暑い中、いいペースで走ってるな~。

今日は、柳都大橋を渡ります

先週の山行から帰って、ご先祖様に無事生還の報告と守ってくれたことのお礼のお参り。

沼垂寺町

そして、東スポへ。

トレミの上で、11km/hでまず5km。
まだゆっくり目です。

次に、屋内体育館で5km。
ペースは、キロ5分20秒から入り、徐々に上げて最後の1kmは4分54秒。
熱がこもる体育館で、汗 だく郎 になる・・・(笑)

着替えて、またトレミの上で、5km。
最初の2kmを11km/h、次の3kmを12km/hで。

合計 15kmラン

東スポ

2016年8月 249km
2015年8月 217km
2014年8月 223km

2017年8月(23日現在) 127km

過去3か年の8月のラン月間距離と比較しても、どれだけ走っていないかよくわかる。
このほか、バイクにも1,000km近く乗ってるし、スイムももっと泳いでる。

佐渡トラがないと、3種目やるにもモチベーションが下がってるな・・・
モチは大事。

3種目やる替わりに、この夏は北アルプス最深部の山々を歩けたので、よかったんだけどね。


自転車 15kmライド


SWIM 本日 0km/月間8.6km
BIKE 15km/244km
RUN 15km/127km

0 件のコメント:

コメントを投稿