2017年8月31日木曜日

夢を力に

◆8月31日(木) くもり時々晴れ

すっかり秋っぽくなりました・・・
寒いぐらいです。

昨年の佐渡トラは、死ぬか生きるかぐらいの猛暑の中で、Aタイプの完走率は62.7%。
驚愕の数字でした。

今年の佐渡トラは、台風の影響による風との戦い。
そして、夜は寒さとの戦いになるのかな。

どんなドラマがあるのでしょうか。


帰り道の信濃川

帰ってきてから、東スポへ。
サッカーW杯アジア最終予選を観るために、短めに。

トレミです。
~3km 11km/h
~4km 14.5km/h
~5km 15km/h

これだけで終了w

東スポ

日本代表、やりました!
W杯予選でオーストラリアに勝ったのは、初めて!
6大会連続でW杯出場です。

夢を力に!

アルビも頑張ってくれ~。


佐渡入りするために、準備開始。
夜の防寒対策が必要か・・・

マーシャル業務、頑張ります

選手の皆さん、頑張ってください!

職場では、「今年も佐渡トライアスロンに出るんですよね~」という声がかかります。
事情を話して、「今年は審判」と言うと、「どこを目指してるんですか?」と(笑)

選手の皆さんの勇姿を見に行きます。
そして、ゴールシーンを2,000人分ぐらい見て、想いを新たにするんだろうなと思います。

佐渡トラは己の総力戦だ。

夢を力に!

明日の夜に佐渡に入るので、しばらく留守にします。

では、行って来まーす。


自転車 18kmライド


SWIM 本日 0km/月間10.6km/年間(1月1日~)84.9km
BIKE 18km/323km/4,197km
RUN 5km/210km/2,146km

0 件のコメント:

コメントを投稿