2017年8月5日土曜日

北アに向けて

◆8月5日(土) 晴れ

午前中にお墓参り。
義父のお墓と母方の実家のお墓です。

お盆に出かけるため、少し早いですが、一人でお参りして来ました。

義父が眠る新津

母方の沼垂寺町

夕方に東スポへ。
トレミの上で、10kmラン。

今日も最速は12km/hまで。

東スポ

お盆に永年勤続のリフレッシュ休暇をもらって、北アルプスに行って来ます。
当初予定していたテン泊をやめて、山小屋泊にします。
起きてすぐに出発できるのが、山小屋のメリット。
荷物も当然少なくて済みます。

行先は、笠ケ岳、鷲羽岳、水晶岳、黒部五郎岳。
4泊5日の山行。
予備日もほかに確保しています。

今日は、ザックの傷んだところを直し、食料を調達。
山小屋では全て自炊の予定です。
なかなかの量になりますね・・・
ビールは小屋で買うことにしよう!(笑)

登山計画書を書き上げて、ほぼ準備完了!


その前に、明日は佐渡OWS。
2,000m泳いできます。

頑張ってきまーす!


SWIM 本日 0km/月間3.1km
BIKE 0km/60km
RUN 10km/39km

0 件のコメント:

コメントを投稿