2017年12月18日月曜日

休養中

◆12月18日(月) くもり時々雨

左ひざの痛みは全くなし。

しかし、大事をとって今日もランは休養です。

東スポに行って筋トレやストレッチをしようとも思ったけど、トレミを見れば我慢できず走ってしまいそうだったので、東スポに行くこともせず・・・

家の中で、腸脛靭帯炎の予防ストレッチや骨盤のストレッチ、筋膜リリースなどを行い身体をケア。

自分の身体は自分が責任を持ってケアしてやらなければ、誰がするのか・・・
誰もしない。。
今まで結構放任していたので、その考えを改めなければ。

自分の役割は、プレイヤーでもあり、自分自身の監督でもあり、コーチでもあり、トレーナーでもあり、オーナーでもあり、スポンサーでもある。
そういった集合体の中で自分が動いていると考えると、日々のトレーニングにも客観性が生じて面白いかも~w

明日から動くことに関して、トレーナーはどう判断するかな?(笑)


SWIM 本日 0km/月間 4.7km
BIKE 0km/26km
RUN 0km/243km

0 件のコメント:

コメントを投稿