2018年8月7日火曜日

東スポ屋内

◆8月7日(火) くもり時々晴れ

東スポ屋外を走ろうと思っていたが、外用のランシューを履かずにサンダルで来たことに気づくw
屋内用のランシューは持ってきていたので、今日はトレミ専門でいこう。

~3km 10km/h 
~5km 11km/h

トレミを一旦降りたら、トレミが全部ふさがってしまい、2階の屋内体育館ランニングコースを走る。
~6km 屋内体育館 5:01

トレミが空いただろうと思い、1階のトレーニングルームへ。
しかし、最速8km/hのマイマウンテンしか空いておらず、それに乗る。
~7km 8km/h

トレミが空いたので、場所を移る!
~8km 13km/h
~9km 14km/h
~10km 16km/h
~12km 10km/h

後半スピードを上げてみた。
12kmランで、時間切れ終了~。

予定にないスピード練をしてしまったが、たまにこういうハーハーゼーゼーも必要。
昨日とは異なり、今日はいいトレーニングになりました~!!


自転車 17kmライド


SWIM 本日 0km/月間4.3km
BIKE 17km/254km
RUN 12km/66km

0 件のコメント:

コメントを投稿