2018年8月27日月曜日

20代女子との共通の

◆8月27日(月) 雨のちくもり

今日は東スポ休館日。

それでも東スポへ。
屋外トリムコース、寺山公園をゆっくりぐるぐる走って、12kmラン。

初めは四頭筋の張りがひどくてさっぱり走れなかったけど、だんだん治まってきて、最後はキロ5分44秒までスピードが上がりました~。

大台の月間500kmまで、あと40km。
ガンバリマッス!!


そ~いえば、業務終了後、帰り間際に我が課で一番若い20代女子のMさんが、自分の机に近づいてきて唐突に聞いてきた。
「ゆーサーモンさんて、プロテイン飲んでるんですか?」と・・・(笑)
「飲んでるよ」と私。

理由を聞くと、彼女はダイエット目的で飲みたいらしい。
健康的に痩せるためと言うけど、そんなに痩せなくても今のままで十分なのに~。

その後は、プロテインの話やカロリーの話、自分のスマホのガーミンコネクトのデータを見せたりと話が盛り上がりました(笑)

アラフィフのおっさんとの会話、よくつきあってくれましたw


自転車 5kmライド


SWIM 本日 0km/月間8.8km
BIKE 5km/556km
RUN 12km/460km

0 件のコメント:

コメントを投稿