2018年8月15日水曜日

島2&東スポ

◆8月15日(水) 晴れ時々くもり(夜雨)

夏休みをいただいており、今朝は6:00頃から島ラン開始。

ゆいぽーと、旧二葉中近くの駐車場から、まず反時計回りで1周。
続いて、時計回り1周。

日和山展望台から

キロ5分45秒ほどのペースが暑くて維持できず、だんだんと失速・・・
2周目はキロ6分をオーバーする。

2周目の関屋分水タコ公園で熱中症気味になり、動けなくなってしまう。
水を頭にかけ続け、日陰で体力回復を図り、動けるようようになってから自販機で水分補給。

駐車場まで残り4km。
キロ7分30秒ほどのペースで走り始め、最後はキロ6分50秒・・・

30kmラン 3時間06分

完全に暑さにやられてしまいました。。


今日は、島ランを3周したかったけど、これ以上とても外では走れない。
一旦家に寄り、準備をしてから東スポへ。

残りの距離は東スポで稼ごう。

トレーニングルームのトレミで、残りの15kmを走る。
12km/hで5kmを3セット

トレーニングルームは冷房が効いていて、意外といいペースで走れました。


合計 45kmラン

本日の東スポ

東スポでのトレが終わった後は、松崎のゆったり苑に直行。

3時間近く風呂に入って疲労を抜く。
きちんと疲労が抜けてくれればいいんだけどなぁ。


SWIM 本日 0km/月間6.5km
BIKE 0km/410km
RUN 45km/241km

0 件のコメント:

コメントを投稿