2015年7月16日木曜日

不思議な感じ

◆7月16日(木) くもり

19:00過ぎから東スポへ。
屋外トリムコースで12kmラン。
概ねキロ5分ペース。

今日もTさんが現れたけど、スピードを上げずにしっかり予定通りの走りが出来ました~。

自転車は、通勤往復+東スポ往復で、17kmライド。


本日、高校の音楽科に通う次女の部屋に電子ピアノが来ました。
ヤマハのグラビノーバ。

入学時から欲しいと言っていて、しばらく様子を見ようと保留していたもの。
やはり必要ということで、最近購入を決断したものです。

我が家にはアップライトのピアノしかなく、夜の練習がなかなかできずに不自由だったけど、これで気兼ねなく、自由な時間に練習することができます。




ヘッドフォンをして、鍵盤だけをカタカタ鳴らして静かに練習している様子は不思議な感じ。
小さい音でいいので、弾いている曲を聞いてみたい衝動にかられますw


SWIM 本日 0km/月間8.5km
BIKE    17km/716km
RUN     12km/139km

0 件のコメント:

コメントを投稿