2015年7月2日木曜日

願いは

◆7月2日(木) 晴れ時々くもり

今日は早めに職場を後にし、新潟税務署へ。
所得税の修正申告書を提出してきました~。
ちょっとした節税対策です。

その後、西海岸公園プールに行き、屋外コースで泳ごうと思ったら、今日は大会により専用利用。
中のコースも使えず・・・

仕方がないので、家に帰り、車で下山スポセンのプールヘ。
2,000m×1本
300mプル×4本
100m×2本
合計3,400mスイム。

同じコースに超ゆっくりな人がいて、100m泳ぐごとにその人を抜く。
もう一人泳いでいる人がいて、200m~250mほど泳ぐ間にその人を抜く。
隣のコースは、さらに超ゆっくりな人たちが数人いたので、まだこちらの方がストレスは少ないw

後半1,000mほどは一人で気持ちよく泳げました~。

家に帰り、今度は自転車で、東スポへ。

屋外トリムコースを24周して12kmラン。
キロ5分30秒から入り、キロ5分ほどのペースで走る。

10km来たところで、スピードを若干上げて、キロ4分22秒。
今日はこれが一番大きな負荷。

自転車は、通勤ほかで、27kmライド。

下山スポセンの七夕スポーツ短冊
願いは「佐渡A完走」ですw


SWIM 本日3.4km/月間3.4km
BIKE    27km/27km
RUN     12km/24km

0 件のコメント:

コメントを投稿