2015年7月11日土曜日

ポジショニング

◆7月11日(土) 晴れ

今朝は、潟鉄ビーチでスイム練。
4往復+αで、2,000mスイム。

しばらく泳いでいると、オレのタマ〇マ(片側)がせり上がって来て、気持ち悪さを覚える。
立ち泳ぎしながら修正し事なきを得るが、レース中ならどうなるのか。
泳ぎながら〇ンポジを修正するのは難しそう。

何事もポジショニングは大事っすね!

T邊さんとtakeさんと

波もなく、気持ちよかった~

こちらシーカヤック
泳ぐ前に、シーカヤック講習会のリーダーさんとお話ができ、お値段を聞くと、6万円から十数万円台とのこと。
ぜひ参加して!ということを言われる。
SEA TO SUMMIT なる大会もあるので、興味はあるけど、これ以上は手を広げられないw


本日のスイム
まっすぐ泳げていないよ・・・

お昼少し前に、自転車で東スポへ。
東スポ屋外トリムコースを、30周して15kmラン。
ペースは 、5分20秒~30秒ほど。

暑くて心拍上がらずで、スピードが出ない。
一番頑張った1kmで、5分01秒・・・

夕方近く、サガミさんのところに預けていたバイクを取りに伺う。
落車の影響はなし。
明日の潟トラチャリ練、無事に参加できます!

1時間ほどおしゃべりなどなど

夜は、アルビの応援。
2-1で勝てると思ったけど、アディショナルタイムにゲームをひっくり返される。
あ~、負けた気がしないんだけどな・・・

今日は勝ちたかった

自転車は、東スポ往復+大白鳥往復で、15kmライド。


SWIM 本日2.0km/月間8.5km
BIKE    15km/535km
RUN     15km/97km

0 件のコメント:

コメントを投稿