2016年4月23日土曜日

春の恒例行事

◆4月23日(土) 晴れ

お昼からラン開始。

暖かくて、ロードの練習では、今シーズン初の半袖、短パン。

東スポ付近の自転車道

行った先は阿賀野川

水を張った田んぼ
春ですね~

本日のルート

ゆっくりキロ6分弱のペースです。
11kmラン。

家に帰ってきて、シャワーをしたついでに、すね毛の処理。
春の恒例行事ですw
ツルツルのキレイな脚になりました(笑)

そして、スプロケをホイールから外して、こちらもきれいに。

時間がないとなかなかやりませんね

もう少し時間があったので、西海岸公園プールへ。
夕食までに帰らなければならないため、あまりゆっくりしてられない。

200m、4分30秒サークル。
これを5本。
5本とも200mを4分かからず、5秒~10秒のお釣りが来ます。
30秒というのは休み過ぎかなw

次に、1,000mプル。
最後に、100m。
合計2,100mスイム。

本日の西海岸公園プール

昨夜、父親が入院しました。
午前中は、病院へ。
集中管理病棟から一般病棟に移ったので、まずは一安心。
入院を繰り返してるので、またかという感じです。。。


SWIM 本日2.1km/月間9.4km
BIKE       0km/695km
RUN      11km/216km

0 件のコメント:

コメントを投稿