2017年11月16日木曜日

やばしやばしやばし

◆11月16日(木) 雨時々くもり

東スポのトレミの上で、10kmラン。

~3km 10km/h
~5km 11km/h
~8km 10km/h
~10km 11km/h


左足ふくらはぎが痛みます・・・

新発田マラソンの10km過ぎから左足の甲に少し痛みが出て、それをかばうように走ったからか・・・
まさかオーバーワークでもあるまいし。

トレミばかり走っていて、新発田で久しぶりにロードでの実走だったからか・・・

にぶい痛みです。
このまま走っていると、肉離れを起こしそうな気配。

筋肉繊維がズタズタに損傷しているイメージが頭をよぎります。

まずいな~。

昨日までは疲労だと思っていたけど、今日は走っていてそうではないと確信しました。


軽く擦るようにマッサージして、明日からコンプレッションタイツを穿いて過ごします。
しばらくランは休むことにします。。


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/257km
RUN 10km/175km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2017/11/17 21:07

    脚が痛いのに10キロも走ってはイケマセンよ~。
    あちしは新発田明け翌日に仕事で「ギックリ腰」っぽいのヤッチャッテ、強制休養お太れまっしぐらであります~。

    返信削除
    返信
    1. 師匠もそうでしたか~。
      お身体ご自愛ください。
      ギックリ腰は癖になるというし、お気をつけてくださいね~。
      強制休養はきっと「神の意思」によるものですね(笑)

      削除