2017年11月19日日曜日

運命の日

◆11月18日(土) 雨

午前中のうちに、西海岸公園プールへ。

100m
2,500m
100m×2
100mメドレー
100m

合計 3,000mスイム

遅い人が同じコースにいて、2,500mを1本泳いだ時は、その人を抜くときにダッシュ。
その瞬間は心拍が上がる。

インターバルトレーニングのようなメニュー・・・

西海岸公園プール


午後からは、アルビの応援。

平成の川中島の戦い。
目の前の試合、甲府には勝った。
しかし、アルビの残留条件となる対象チームの一つ、広島が勝ったため、アルビの来季J2降格が決定。


降格決定後のゴール裏

遅すぎた・・・

チームが機能し始めたのが遅すぎた。

その一言に尽きる。

我が家のリビングには、J1昇格を決めた2003年11月23日の選手の集合写真が壁に掛かってる。
歓喜の集合写真。
優作のサインが入った集合写真。

あの日は、泣いた。
嬉しくて泣いた。

今日は、泣けなかった。
最後に自発的にアルビレックスコールが沸いて、声を出した時は目頭が滲んだ。

J2時代から、これまで何千回、何万回、アルビレックスコールをしただろう。

J2に落ちたからといって、チームがなくなったわけではない。
またJ1に上がればいい。

来季も清五郎に行って応援するよ。


自転車  12kmライド


SWIM 本日 3.0km/月間 5.2km
BIKE 12km/269km
RUN  0km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿