2018年1月13日土曜日

長い1km

◆1月13日(土) 晴れのち雪

今朝は真っ青な青空。
気温は氷点下5度。
厳しい冷え込みになりました。

朝、センター試験を受ける次女を車で万代へ送り届ける。
新大行き臨時バス始発地の新潟駅前ではなく、事情があって万代へ。
次女に後から聞いたら、新大が呼びかける自家用車送迎自粛は形骸化し、道路の渋滞により大学まで2時間かかったとのこと。
その間、立ちっ放しで大変だったようです・・・


そして、今日は1週間ぶりの整形外科でした。
左膝に痛みはなく、問診時にこの1週間のことなどを説明。
ロードバイクで踏み込んだ時や、長い間歩いた後に違和感が出たことも説明します。
診てもらっている時は違和感もありません。

ランの方は、様子を見ながらゆっくり走るジョグならいいとのこと。

薬が変わりました。
次の診察は2週間後です。


夕方に東スポへ。
トレーニングルームで、ストレッチ、筋トレ、エアロバイク20km。

そして、トレミに乗ってみる。
~1km 8km/h

恐る恐るという感じです。
たった1kmでしたが、長い1kmでした・・・


また、雪が降ってきましたね。。


SWIM 本日 0km/月間 2.5km
BIKE 20km/205km
RUN 1km/7km

0 件のコメント:

コメントを投稿