2018年1月24日水曜日

おかしい人

◆1月24日(水) 雪

こんな雪の日でも東スポへ。
更衣室で着替えていると、トレを終えた人から「外はどんなですか?」と聞かれ、「真っ白ですよ」と答える。
「こんな日に東スポに来るのは、おかしい人しか来ませんよね」と付け加える。

たまに会うこの人とは初めての会話。
お互いに笑いました。

トレーニングルームに行くと、予想以上にがらがら。
ストレッチ、筋トレ、トレミ8km/hで4km。

こんな日にも来るおかしいランナー、TTさん、TNKさん、K村さん登場。
「もう解禁していいんじゃね」とトレミのスピードを上げるボタンを押そうと気遣ってくれるw

スピードは上げずに1km延ばし、4km走ってみました。
本当はもっと走りたいし、スピードも上げたい。

もうしばらく辛抱です・・・


SWIM 本日 0km/月間 5.5km
BIKE 0km/320km
RUN 4km/32km

0 件のコメント:

コメントを投稿