2013年8月8日木曜日

喜多方ラーメンツアー2013夏

◆8月8日(木) くもりのち晴れ

今日は夏休みをもらって、喜多方ラーメンを食べに行ってきました~。

行きはR49号
早朝の49はトラックも少なく快適!

来た~、福島県
がんばろう、ふくしま
がんばろう、オレ

野沢から福島県道16号
山郷発電所、喜多方まで30km弱

喜多方駅到着~

今日行ったお店は、まこと食堂
外で待っている人はいなかったものの、
店内に入ると大勢のお客さん

チャーシューメンをいただきました~

帰りはR459号
宮古手前のトンネル
脚は結構回ってる

トンネルを抜けた場所に清水があって、
そこにある宮古の心を謳った石碑

新潟県に帰って来た~

家を出たのは、4:30過ぎ。
帰宅は、16:30前。
最高気温、33℃。
向かい風と暑さと疲労と睡魔に襲われ、宮古以降の後半は つらかったな~(´-ω-`;)ゞ
本日、232kmライド。


SWIM 本日  0km/月間3.2km
BIKE      232km/647km
RUN       0km/54km

3 件のコメント:

  1. じぇじぇじぇじぇ\(◎o◎)/!
    今度は喜多方ですかーっ!

    佐渡に向けてがんばっていますね!
    凄すぎて、コメントできませんm(__)m
    お疲れ様でした(笑)

    返信削除
  2. お疲れさまでした。

    頑張ってますね〜。
    喜多方ラーメン食べに逝きたいのですが、諸事情で今だ達成できてない身からすると羨まひ〜。

    返信削除
  3. mariさんへ
    じぇじぇじぇ、今回は喜多方でした~。
    ツールドフランスに出る選手は3週間で3,000km以上走るんだよな~、なんて思いながらペダルをこいでました。
    比べてはいけませんね(笑)
    佐渡までもうすぐですが、途中で息切れしないように、体とよく相談しながら頑張っていきます(*^^)v

    trinekoさんへ
    R49号を走ってる時に、ここを右に曲がればこの前trinekoさんが行ったところだな~なんて考えてました。
    しかし、喜多方ラーメンの誘惑には勝てず・・・(笑)
    じぇじぇじぇ、まだ喜多方逝きはないんですね~。
    トレーニングにはちょうどいい距離ですし、行った先にご褒美がありますから、おすすめですよ(^_^)/

    返信削除