2018年9月16日日曜日

スイーツライド2018秋

◆9月16日(日) くもり一時雨

サガミさんのスイーツライドに参戦。
ラン中心の生活から一転、2日続けてロードバイクに乗るw

内野の新川の駐車場に車を置いて、バイクで集合場所の角田浜へ。


今日はのんびり行くんですよね~

まず仁箇のさぞうへ
ここまでくるくるインナーロー縛りw

堤焼き

福井の本間屋
直前のコーラ注入で胃袋小休止

弥彦神社前の三笠屋

とらっふるいただきました~

阿部商店へ向かう

肉団子15人前?w

阿部商店後、本隊と別れる。
そして、途中から潟鉄オンリーとなる。

みんな角田浜に車をとめたにもかかわらず、新川まで付き合ってくれるとのこと。
ありがたや~。

木山からR402に入ったところから、ちえマンボウとなおクジラが抜け出す。
すぐ後ろには、5週間ぶりにバイクに乗るというブリ男くん。

マンボウ、クジラの強力な曳きに、千切れてしまった~。
おそるべし。

村上でのマンボウとの対戦は、バイク終ったところで5分ぐらいのビハインドを覚悟せねば・・・

最後上がりましたね~

本日のコース

自転車 66kmライド


脚は今日も終始パンパン。
これは一昨日の弥彦トレの賜物と喜ぼう!!


SWIM 本日 0km/月間 2.2km
BIKE 66km/284km
RUN 0km/141km

0 件のコメント:

コメントを投稿