2018年9月9日日曜日

佐渡トラ打ち上げ

◆9月8日(土) くもり時々雨

午前中に西海岸公園プールへ。
屋内プールは点検のため使えず、屋外プールのみ解放です。

受付で、「水温25℃ですが、大丈夫ですか」と聞かれ、「大丈夫です」と答える。

とは言ったものの、プールに入るとそれなりの寒さ。
プールサイドも寒い。。

100m 2分30秒サークル×10本

最初は2分-5秒ほどが、4本目からは2分が切れなくなり、後半は+5秒ほど。
おっそw

500mプル×2本
100m×2本

合計 2,200mスイム

プールにいる人は最大で4人ぐらい、途中誰もいなくなり自分一人だけになる(笑)
寒い~。
最後まで身体は温まらず、鳥肌でした。。


午後から東スポへ。
屋内体育館をまず50周して10km走る。
ペースは、キロ5分10秒ほど。

着替えてトレミに乗るが、11km/hで3km走ったところで飽きてしまい、また屋内体育館ランニングコースへ。
ペースはキロ5分20秒ほどで、35周して7kmを走る。
最後の1kmだけは、4分51秒。

合計 20kmラン

湿度が高く、濡れたランTで身体を冷やしてしまう。
お腹を壊してしまいました。

プールのせいもあって、風邪引いたかな。
身体がかなり弱まりました・・・


夜は、潟鉄の佐渡トラ打ち上げ!
様々なレースの話など話題には事欠かない飲み会w

あぁ、3次会の話の内容は余計だったな。。
反省です・・・


SWIM 本日 2.2km/月間 2.2km
BIKE 0km/59km
RUN 20km/53km

2 件のコメント:

  1. ちえマンボウ2018/09/10 7:06

    いやいや3次会はゆーサーモンの人柄をある意味感じる機会でもありましたよwww
    翌日はもう屍状態で何にもできませんでしたw20キロとはお見事です!!

    返信削除
    返信
    1. もうね、朝から自己嫌悪ですよww
      フォローいただきありがとうございます(笑)
      こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~!!

      削除