2018年9月14日金曜日

2YHKラン

◆9月14日(金) くもり時々晴れ

今日は遅い夏休みをいただきました。

実は、残りもう1日残ってますw


ということで、以前からやりかった弥彦ランを決行。

弥彦神社前の駐車場に車をとめて、出発です!

観音寺側から山頂へ。

途中、観音寺で安全祈願

今年、初弥彦。
秋までバイクで上っていないことが不思議。
しかも、まさかのランw

しかし、観音寺もだいろもコースはほどほど覚えていて、だいたいの記憶は合ってます。

ジャンプ台

山頂到着~

今度は、だいろ側を下る。

膝を壊さないように、そんなに飛ばさず。

下りて来た~

Uターンして、また山頂へ。

だいろの上り返し・・・
キツイ。。

黄金色の越後平野

本日2度目の山頂

雲の先には佐渡

今度は、観音寺側を下る。

だいろと違って、観音寺は上りも下りも長いな~。
山頂付近では涼しかった空気も変わり、下の方は暑い空気になるし・・・

途中、観音寺に寄ってお礼をします。

無事に駐車場に戻って来ました。

本日 36kmラン


もう4km走ろうかとも考えたけど、車に戻ったら動きたくなくなりましたw

さくらの湯へ

キレイサッパリしたところで、お弥彦様にお礼

本日のコース

心地よい疲労感で、いいトレーニングができました!

弥彦ランは2本で十分。
3本はムリだなw


SWIM 本日 0km/月間 2.2km
BIKE 0km/144km
RUN 36km/131km

0 件のコメント:

コメントを投稿