2018年9月21日金曜日

亀公東スポ寺公

◆9月21日(金) くもりのち雨

亀公で揉んでもらうため、4:15起床です。
新津方面の風が強く、昨夜の案内はショートコースということでしたが、実際はベリーショートコース。

R403号の小阿賀野川を渡ってすぐ左折する。
このようなコース設定もあるんですね~。
今回お初でした。

スタート直後の2kmぐらいの所で師匠がパンク。
師匠が「さようなら~」と叫ぶ。
その心遣いある言葉で、亀公トレインは止まることなく進みました(笑)

師匠も最後に合流する
写真:umiスポーツ

ファイターズさんは大きな事件があったにもかかわらず、今日も亀公です。
無事で何よりですが、決して無理なさらずに・・・

亀公 37kmライド


今日は最後の夏休み。
日を任意で設定できますが、仕事の都合でギリギリになりました。

午前中に東スポへ。
屋外ランニングコース、寺山公園をぐるぐる走り、16kmラン。
ペースは、キロ5分20秒ほど。

外ランが飽きたので、東スポのトレーニングルームに行き、トレミに乗る。
4km 12km/h
1km 10km/h

合計 21kmラン

負荷の高い亀公の後、一応目標の距離を踏むことができました~。
脚が重たかったなぁ。


本日のトレは、これで終了~。

午後からは、録り貯めたテレビ番組を見たり、家の片付けをしたり、ディーラーに行ったり、買い物したり、普段しないことを様々とw


SWIM 本日 0km/月間 7.6km
BIKE 37km/373km
RUN 21km/208km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2018/09/21 22:07

    今日はありがとうございました。
    ゆーサーモンさんのトレーニング量に比べたら何も言い訳できません。(^_^;)
    くびきの100kmマラソンでの好成績を記念していますよ~。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      村上トラ、くびき野頑張って来ます!!
      銀杏茶屋が開く頃、たまにのんびりと走りましょう(^_^)/

      削除