2018年11月5日月曜日

2018秋幹事コンペ

◆11月3日(祝・土) 晴れ

今日は中峰GCでプレー。
我が社ゴルフ部の役員・幹事コンペです。

しかし、ゴルフは確か6月以来・・・
どうなってんの?というぐらい不義理真っ只中です(笑)

スミマセン、ゴルフ部幹事なのにww

スタートは、早朝1組目。
当然、自分たちの前の組はいない。

スタートホール、ドライバーでいきなり右OB。
後ろのギャラリーから「右向いてっぞー」と言われるが、自分はドライバーだけはクローズドスタンスなので、それには答えず。
気を取り直して打ち直すと、フェアウェーキープ。
2オン1パットで幻のバーディ。
結果はOBを足してボギーでしたが、上出来。
気分は当然悪くありません。

ところが、その後はヒドイ展開。
パーやボギーもあるけど、クリークには入れるし、池にも入れる。
バンカー地獄を味わい、とうとうシャンクまで出始めて、なにがなんだかわからなくなる。

ボールをいくつ無くしたかわからない。
今世紀に入って、最高に打ちました・・・

出直してきます。。

天気もコースも最高なんだけどね~

夜に新潟駅前で行う表彰式まで時間があったので、家に帰ってから軽めに走る。
自宅から江口テニスコート経由で阿賀野川河川敷へ。

往復 12kmラン

ペースは、キロ5分30秒ほど。

飯豊の稜線が大日から北俣付近まで真っ白。
鉾立や杁差はまだ白くなっておらず、標高の違いを感じる。

ゴルフのラウンドの傷心をランと飯豊遠望で癒しました~w


夜は昼間のことは忘れて、楽しいお酒。
この冬は、来シーズンのラウンドに向けてマジで頑張ろう!


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 0km/7km
RUN 12kmm/36km

0 件のコメント:

コメントを投稿