2018年11月5日月曜日

2018銀杏茶屋ライド

◆11月4日(日) 晴れのちくもり

毎年恒例の潟鉄銀杏茶屋ライドです。
今年は、ごせん紅葉マラソン応援付き。

よこごし公園に集合し、村松公園を目指す。
潟鉄メンバーとは、レース以外で会うのは随分久しぶりな感じw

ファイターズさん、なおクジラ、ぴろりん、ヒデちゃん、ちえマンボウ、私の6両編成です。

ジョグで10km40分切りを宣言するモトくんとw

もはや誰かわからないSGT姐さんww
(写真:マンボウスポーツ)

二人のスタートを見届けてから、銀杏茶屋へ。
村松公園から超ショートカットであっという間に蛭野です。

お店に着くと、自転車乗りばかり。
その数、ざっと30人ぐらい??

ここに来るようになって、もう何度目の秋だろう

紅葉はまだな感じです

穏やかな銀杏茶屋日和

定番のおろし餅と銀杏
ここにトン汁のサービス(自転車乗り限定)

ヒデちゃんかろうじてw

銀杏茶屋を後にする時、お手伝いの子から「また来てくださーい!」と大きな声をいただき、「また来るよー!」と返す。

こういうの、嬉しいですね~。

行きは抑え気味のペースだったが、帰りは34~35km/hぐらい。
阿賀野川の土手上では、向かい風基調でも30km/hオーバー。

随分久しぶりの自転車で、瀕死寸前でした・・・

みんなと別れ、一人でアイス補給w

あ~、楽しかった。


自転車 82kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 82km/89km
RUN 0kmm/36km

0 件のコメント:

コメントを投稿