2019年2月24日日曜日

ご隠居の

◆2月24日(日) 晴れ

午後は、ご隠居のお墓参り。
HBさんとK坂さんがお墓参りするというので、ご一緒させていただきました。

集合場所まで、ゆっくりMTBで向かう。

とても穏やかな日になりました

集まったメンバー
でら君からお経をあげていただく
(写真提供:IIDKさん)

本日のバイクコース

はじめてご隠居のお店に行った日のことを、よく覚えています。

トライアスロンをしたいと思い、ある人から使わなくなったロードバイクを借りて、近所にあるご隠居のお店にメンテナンスをしてもらうために行くと・・・

6速デュラが付いていることに、お店にいた4~5人に囲まれて、オタクっぽい会話に私は全く理解できずにいると、ご隠居が「これはオレが昔組んだバイクだ」と自慢げに言っていましたw

その後、サイクリングクラブシーターに入り、多くの自転車仲間と知り合い、その縁でトライアスロン仲間も出来て、クレイジーな日帰りサイクリング200マイルトライアルにも何回か参加させてもらいました。

ご隠居との出会いがなければ、今の自分はありません。
感謝しかありません。

安らかにお眠りください。

参加の皆さん、お疲れ様でした。


午前中は、潟鉄有志で、やすらぎ堤をガチ23km走。
みなとピアから本川大橋までの間を2往復。

残り5kmから上げました。

後半頑張った~w

みなとタワーからみなとピアまでの間は、行きはアップ、帰りはダウン。

合計 27kmラン

いい追い込みができました!


自転車 33kmライド


SWIM 本日 0km/月間 3.0km
BIKE 33km/170km
RUN 27km/309km

0 件のコメント:

コメントを投稿