2012年6月10日日曜日

2週間ぶり30km走

◆6月10日(日) くもり時々晴れ

最近トレーニングがゆるいんじゃない?ダメダメちゃん(笑)
・・・と妻から言われる。

厳しいーっ (>_<)

しょーがないだろ、残業続きなんだから。

しかし、厳しい一言。
オレを燃えさせるには十分すぎる!

午前中は、ラブラで買い物など。

午後から時間ができたので、30km走。
山下達郎~レター~おふたりさま~福山~安部礼司(途中まで)、とFMを聴きながら進む。
自宅→東スポ→大阿賀橋→岡方→泰平橋→東スポ屋外500m×12周→自宅

大阿賀橋を渡り県道を左に曲がって大久保の集落の中で、小学校低学年の男の子から、
「こんにちは~」と声をかけられる。
元気をありがとう!
しばらく行って今度は、森下の駐在所の奥さんから「こんにちは~」と声をかけられる。
ランニングの途中、こうやって声をかけられると嬉しいなぁ。

タイムは、3:02.08。

あー、走ってスッキリした!

大阿賀橋の上から下流方面
空がきれいだな~

















SWIM 本日0km/月間4.8km
BIKE      0km/199km
RUN     30km/81km

0 件のコメント:

コメントを投稿