2014年7月7日月曜日

シーター夏サイ2014

◆7月6日(日) 晴れのちくもり

サイクリングクラブシーターの夏サイに参戦です。
参加者11人。
本日の行き先は、奥胎内ヒュッテ。

では、出発~。

集合場所の阿賀野川河川敷で

胎内スキー場前

ユルユル来たサイクリングはここまで。
ここからは、奥胎内ヒュッテまでタイムトライアル。

ちなみに、計測区間は下の記事にあります。
http://spiritz999.blogspot.jp/2013/06/tt.html

タイムは、PBの32分07秒。

ヒュッテ到着

皆さん登ってきました
(住所不定無職さん以外w)

自分にご褒美

下りはあっという間

バイクから異音がする。
後輪のハブからのようだ。
フラットな路面は静かだが、路面が少し荒れているとガタガタガタと鳴る。

スキー場に下りたところで、みんなから離脱。

@kw324さんとご隠居のところへ。
不在だったため、しばらくして出直したら、お会いできました。

ホイールを預けて、代えのものは@kw324さんからお借りしました。
ありがとうございます。

短期間で戻ってくればいいんだけどね・・・

131kmライド。

夕方、東スポへ行き、ラン開始。
500mのトリムコースを24周し、12kmラン。
追い込んだ後なので、体が重たい。

日中よりも気温は下がり走りやすくなったが、それでもまだ高く、途中、頭から水をかぶる。
目標にしていた距離をなんとかクリア。

東スポからの眺め
自転車は、自宅から東スポ往復3kmライド。
本日、夏サイと合わせて、134kmライド。

夏サイ参加の皆さん、お疲れ様でした~。


SWIM 本日  0km/月間3.1km
BIKE     134km/165km
RUN      12km/73km

0 件のコメント:

コメントを投稿