2015年11月30日月曜日

横越夜ラン

◆11月30日(月) くもりのち雨

今日は、仕事でテレビの情報番組の収録。

昨年の春、異動で今の部署に来てから、広報番組2回、ニュース番組1回、情報番組2回で5回目のテレビ出演です。
次に、ここのポジションに来る職場仲間に言いたい。
ここ、要注意だ!w

新聞社の取材は、数えてられない・・・

それまでは、我が社在籍年数をトータルしても、新聞社の取材がいくつかと、テレビ撮影は1回だったかな。

今までとは全く様相が異なっています。
取っ付きやすい話題の部署なのかもしれない。
(このブログを見てる職場仲間、コメントなどで仕事内容に触れるようなこと書かないでくださいな~w すぐに消します!)

今日は、自分の話自体、番組では1~2分ぐらいしか使われないと思うけど、質問に次ぐ質問責めで、20分ほどアドリブで答え続けました・・・

プロデューサーさん、うまく編集してください!w

19:30過ぎから横越総合体育館で、7kmラン。
東スポが休みで、亀田も休み。
またまた体育館難民になるところでした・・・

しっかり調べてから行けと?

まったくそのとおりですw

ランニングコース180mを39周して、7,020m。
若干、後半上げて、36分で終了~。

本日の横越

自転車は、通勤往路+帰りは駅南までで、11kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.5km/年間(1月1日~)71.6km
BIKE    11km/452km/7,021km
RUN      7km/223km/2,663km

0 件のコメント:

コメントを投稿