2016年9月19日月曜日

見えないもの(東スポ#132)

◆9月19日(祝・月) くもり時々雨

朝5:30起床。
カーテンを開けて外を見ると、路面は半乾き。
胎内にサイクリングに行く予定で6:00に家を出たが、ポツポツ雨が当たり出した。
雨雲レーダーを見ると、これから雨雲がどんどん押し寄せそう。

天気予報は、午前中はくもり。

雨雲レーダーの降る降る詐欺は、たまにある話・・・
様子を見ながら自転車を走らせるが、やはり雨が当たるので、早々に引き返す。

8kmライド・・・

せっかく着たバイクジャージを脱ぐのはもったいないと思い、3本ローラーを引っ張り出したw

佐渡トラのナンバーいい加減取れよ(笑)

ヘルメットの替わりに頭にタオルを巻いて、準備完了。
どれだけ走ろうかと思ったけど、12km走って終了~。
風がないので、猛烈に汗をかいてヘロヘロです。

自転車、合計20kmライド。


思うように自転車に乗れなかったので、東スポへ。

まず、トレミでゆっくり走り出すが、2km走ったところで雨上がりの外を走ることにした。
屋外トリムコースを13km走。
ペースは、キロ5分15秒ほど。

途中、TTさんが普段着姿で登場。
走る気配がまったくないご様子・・・
話を聞くと、昨日一昨日連日トンネルランをして、腰を痛めたとのこと。
下が硬いから身体に悪いと。

エアロバイクを漕ぐつもりで来たが、混んでるので帰るという。
お察し申し上げます。。

ここまで15km走ったので、もう5km走って20kmにする。
その5kmはスピード錬。

15km/hで4km走り、残り1kmはクールダウン。
滝、汗之介でありますw

15km/h維持で5kmまで届かなかったけど、いいビルドアップ走ができた~。

トレミの上で、何を求めてこんなことをしているのかと思った。

それは目に見えるものか。
それとも目に見えないものか。

大事なものはいつも目には見えないもの。


本日の東スポ


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE     20km/512km
RUN     20km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿