2016年9月11日日曜日

2016佐渡トラ、WC潟鉄打ち上げ

◆9月10日(土) 晴れ

海錬をするというので、参加。
時間が合うフェマンさんと二人で・・・w

早い時間から泳いでいたみなさんは、もう終了~。
もう少し、やっていきませんか~?(笑)

これから泳ぐ組と終わった組
3往復して終了。
1,320mスイム。

終わったところで、鉄女ママさんが眺めに来た。
フェマンさんと鉄女ママさんは、その後島ランへ。

二人とも佐渡トラとWCが終わったばかりなのに、元気だな~w

そして誰もいなくなったビーチ

お昼を食べた後に、一応走っておこうと思い、阿賀野川河川敷へ。
今日は気分を変えて、芝生の上で走ってみました。

阿賀野川河川敷公園

芝生の上をあっちに行ったり、こっちに行ったり。
縦、縦、横、横、斜めなど・・・

思いのままに勝手に走りますw

10kmラン。

本日のコース
自転車、30kmライド。
海や河川敷への移動は自転車です。

あと自転車10kmこいで、スイム200mほど泳げば、51.5になったなw


夜は、潟鉄の打ち上げ!
佐渡トラとアイアンマンワールドチャンピオンシップの報告会。

カンパーイ

鉄女ママのWC完走メダル
滅多に見られるものではありません

WCでかっ、佐渡トラ小さっ(笑)

もう来年の佐渡トラに向けて同年代、同世代対決がメラメラしております~w


SWIM 本日1.3km/月間5.1km
BIKE     30km/337km
RUN     10km/92km

0 件のコメント:

コメントを投稿