2016年9月11日日曜日

村上トラ試走

◆9月11日(日) 晴れ時々くもり

ブリ男くんと鉄女ママさん、私の3人で、2週間後に迫った村上トラのバイクコース、ランコースの試走へ。

現地までは、自走ではなく、北区から車で移動です。
車を出してくれた鉄女ママさん、ありがとうございました。

瀬波海岸に行くと、村上TCさん主催のTT大会が開催されてました!
村上トラに向けてガチの練習会。
みなさん本気モードです。

3種目しっかりタイムを出して、TTはトラ大会そのもの。
すごいな!

そんな中、3人でゆるーく瀬波海岸を出発します。
まず、少し戻りコンビニへ。
また瀬波海岸に帰って来て、そこからバイクコース試走。

三面川を渡り、岬を過ぎた以降も、しばらく先頭を曳く。
向かい風の中、30km/hオーバーを出してるけど、ここで後ろの鉄女ママさんが満を持して前に出る。
さすが世界と戦ってきた走り!

その後、また先頭を曳き、徐々にスピードを上げて今度は逃げてみる。
出し切りました・・・

滝、汗男ですw

折り返しの桑川駅前

桑川駅の夕日会館で小休止
激ウマ、日本海ソフトクリーム

動きたくなくなるね~w

帰りは追い風基調だけど、途中向かい風になったところも。
10kmほど鉄女ママさんから曳いてもらいましたw

最後まで行く勢いでしたね~(笑)

瀬波海岸に戻り、今度はランコースの試走へ。

そしたら、二人はランシューを持ってきたとのこと。
昨夜、ランをするからランシュー持参の約束をしていたらしいけど、覚えていませんでした・・・

私、持ってきていません。。

ランで行くと、ゴール地点の村上市役所からここまで戻って来れないので、バイクでランコースを試走することになりました。
ランとわかっていたら、バイクでそんなにスピード出さなかったしw

結果オーライ。
スミマセンでした(笑)

ランコースをバイクでトレースし、街中の2周するところを確認しながら、ゴール地点へ。
このコースは、昨年の大会から変更されたもの。
土地勘がないと、なかなか面倒かもしれません。

大きく1周、小さく1周と覚えれば、それ以前より少しわかりやすいかもしれませんね。

バイク、村上トラ試走など59kmライド。
集合場所まで、15kmライド。

そのほか2km自転車に乗って、76kmライド。

集合場所まで

村上トラコース試走など

帰りは、自宅近くまで車に乗せてもらって帰宅。

試走、お疲れ様でした!!


SWIM 本日 0km/月間5.1km
BIKE     76km/413km
RUN      0km/92km

0 件のコメント:

コメントを投稿