2016年10月5日水曜日

シティに向けて(東スポ#138、市陸#25)

◆10月5日(水) くもり

代休をもらいました。
もう1日半あります。
年休の積極消化もしたいので、休める日には休んでいこうと思います!

午前中は東スポへ。
シティに向けて最後の刺激入れ。

まず、気持ちいいスピードで5km走。
屋外トリムコースで、キロ4分45秒ほどのペースで10周。

続いて、5kmTT。
トレミですw
0-4km 15km/h
4-5km 16km/h

滝 アセロニア氏 現れましたw
隣のトレミまで、汗を飛ばしてしまいます・・・

そして、ゆっくり5km走。
屋外トリムコースで、キロ6分ほどのペースで10周。

合計 15kmラン

本日の東スポ

お昼過ぎから、下山スポセンのプールへ。

400m×4本
100m×5本
合計 2,100mスイム

コースに遅い人が入ると、スピードを緩め、ドリルをしながら泳ぎます。
たまに抜いたり。

後半、クイックターン中に脚が攣りました・・・
おそらく5kmTTのせいw

トレミのスピ錬の後に脚が攣ったのは、先月からこれで3回目(笑)


本日の下山スポセン

自転車は、東スポ往復、下山往復、そのほか近所も走り、19kmライド。


夜は、車で市陸へ向かいます。
なかなか忙しいなw

自主練で2km走った後に、ALNゼミ。
今日のゼミは、筋膜リリース、ストレッチを中心に。

そして、30mダッシュを10本。
最後に、軽く1km走って終了~。

市陸で3km走り、午前中の東スポを合わせて、18kmラン。

市陸では台風の影響で途中ポツポツ雨に当たったけど、外で問題なくできました。
風は若干ありましたね・・・

本日の市陸のカメ

新潟シティまで、あと4日。
予報では当日雨マークがついたので、涼しくて走りやすくなる。

本降りではなく、小雨なら大歓迎です!


SWIM 本日2.1km/月間5.7km
BIKE     19km/60km
RUN     18km/46km

0 件のコメント:

コメントを投稿