2016年10月10日月曜日

52.195km(東スポ#142)

◆10月10日(祝・月) くもり

今日は疲労抜きラン。
体育の日のため、市内の体育施設が無料でした。
自分は定期なので、メリットありませんが・・・

東スポのトレミでゆっくり3kmラン。
8km/hですw

トレーニングルームでストレッチポールを使ってストレッチしてみました。
ただ仰向けになって力を抜いてただけw
こんなやり方でよかったのか・・・

YouTubeを見ると肩甲骨を回したりというエクササイズがあるので、今度やってみよう。



本日の東スポ
自転車 3kmライド

午後から日帰り温泉へ。
だいろの湯に行って来ました。

R402を通って車で行く弥彦方面は新鮮。
ランをしている人や自転車に乗ってる人がポツポツいます。

最近、自転車に乗ってないな~。
こっち方面は、だいぶご無沙汰してる。
のんびりしていても、そんなことを考えてしまう。

だいろの湯

実は昨日、妻も新潟シティマラソンを走りました。
新潟は、8年ぶりとのこと。
当時はまだ新潟マラソンという名前。

ちなみに昨年は柏崎の10kmに出てます。

今回は、ネットで1時間00分31秒。
10kmではワーストで、1時間切れずに悔しがってます。
なんでも、ゴールまで前が混んでいて、思うように走れず脚を余していたとかw
スタートの位置取りが悪かったようです。

そして、私がフルをネットで3時間21分22秒・・・

KORさんのFBを見て、思いました。
二人で、サブ4を目指そうと。
52.195kmですw

KORさんのところは二人ともフルで、KORさんのサブ4とF井さんのサブ3で、サブ7が目標。

うちの場合、妻が40分台で走って、自分が3時間10分台で走れば狙える!
これはいい目標ができました。

妻、頑張れ!

あなたが頑張りなさいよ!と言われるので、まだ黙ってます。。
それが言える日は来るのだろうか(笑)

並べてみました

KORさんのところは現実味があるけど、うちは相当厳しいなw


SWIM 本日0km/月間7.7km
BIKE     3km/97km
RUN     3km/111km

0 件のコメント:

コメントを投稿