2018年1月8日月曜日

ロード44km

◆1月8日(祝・月) くもりのち雨

今日はロードバイクで瓢湖へ。

MTBと違って速い(笑)

ついついガチでペダルを回してしまい、五郎巻1という1.5マイルの区間で33人中3位をいただく。

実は、昨日からStravaを始めてみました。
新しいことにチャレンジ!

で、今日は2日目。
まだよくわからないけど、なんとなくわかってきたような気もします。

ロードバイク 44kmライド

瓢湖

泰平橋

不思議な空間

夕方に、サガミさんのところへ。
こちらも昨日に続き、2日連続。




ロードバイクをオーバーホールしてもらおうと、預けてきました~。

昨日は店長と紫雲寺のH間さんにご挨拶できたし、今日はYMDさんと新発田のT橋さんにご挨拶できました。
遊びに行くと、結構な確率で誰かに会えます(笑)

角田浜トレイルの話になると、軽いMTBかシクロが欲しくなるな~。
しかし、家にはもうバイクを置く場所がありません・・・
今度、今の通勤用の重たいMTBで邪魔にならないように遊びに寄せてもらおうw


SWIM 本日 0km/月間 2.5km
BIKE 44km/170km
RUN 0km/6km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2018/01/09 22:19

    あちしも昨日は群馬前橋のあるロードチームの朝錬に参戦してきました。55歳の男性との2人錬(コレがイチバン辛いパターンっす!)で60キロ位走ってきました。BIKE錬不足でチギれました。今はRUNよりBIKEの方が辛いっすぅ~。

    返信削除
    返信
    1. 県外チームの朝錬に参戦とは流石ですね!
      師匠の強さはそういうところからも来ているのだと、つくづく関心いたしております。
      勝負に対する心の持ちようを一から勉強させてください(^_^)

      削除