2018年1月3日水曜日

初ラン

◆1月3日(水) くもりのち雪

お正月休み中、アランゼミがあるというので、故障していることを申告した上で参加。
約3カ月ぶりに会う皆さんに新年のご挨拶です。
久しぶりに大勢で一緒に身体を動かすことができて楽しかった~。

集合時間前にゆっくり軽く2km走る。

ゼミでは、ダッシュやスキップ、ジャンケンジャンプなどなど様々なドリルを行い、それなりに脚に負荷をかけるが、違和感も痛みもなく、まったく問題ない状態。

いい走り方をして、今年もPBを出せるように頑張ろう!

しかし、今は無理は禁物。
スピード練習できていない現在の状況では、今月末にある勝田は深い霧の中・・・





箱根駅伝では、母校は大健闘の総合6位!
昨年8位から順位を上げ、2年連続でシード権を獲得です。
やりました!!

いつか現地で観戦したいな~。
来年行ってみようか。


SWIM 本日 0km/月間 2.5km
BIKE 0km/21km
RUN 2km/2km

2 件のコメント:

  1. おっぴえ2018/01/03 23:08

    明けましておめでとうございます��
    ゆーサーモンさん、こういう時はチャリ&スイムですよね~。
    チャリは天気&それなりに着込めばイケますしね~。

    返信削除
    返信
    1. 師匠様、明けましておめでとうございます。
      本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
      こういう時にスイムやバイクといったサーキットトレーニングが出来るのは、トライアスリートの強みだと自負して頑張ります!
      亀公ジャージを注文して精神的にも自分を追い込んでおりますので、春以降にはバイクでモミモミのほどお願いいたします!!

      削除