2012年10月13日土曜日

30km走+2.8kmスイム

◆10月12日(金) くもり時々晴れ

仕事がひと山越えて、今日は代休。
走る格好をして、9:00過ぎに家を出発。
行き先は、みなとトンネル経由で新潟島を一周してまた自宅に戻ってくるルート。
新潟シティマラソンからまだ日が経っていないが、次のレースを考えると、今週と来週は長距離走をしておきたいところ。

自宅→みなとトンネル→新潟島(反時計回り、海岸線は松林の中、一部信濃川右岸)→
みなとトンネル→自宅で、30km走。
キロ6分~7分ペース。
途中自販機でコーラを買ったり、コンビニに寄ったり・・・
最後まで足が止まらなくてよかった。
余力を残しながら帰宅。

お昼過ぎからは、車で西海岸公園プールへ。
500m×3本
200mプル×5本
平50m、背50m
100m×2本
合計2,800mスイム。

ローリングを意識して泳ぐ。
スイムの力もパワーアップしたい。

帰りに近所の銭湯でゆっくり疲れをとる。
サウナにいい腹筋のにいちゃんがいた。
見た目の腹筋競争ではオレの負けだ。
こちらもこのまま負けるわけにはいかない!!!

遠くに佐渡

関屋分水、大荒れ~

昭和大橋を渡り信濃川右岸へ
その後、柳都大橋で新潟島へ

SWIM 本日2.8km/月間5.4km
BIKE       0km/129km
RUN      30km/115km

0 件のコメント:

コメントを投稿