2012年10月30日火曜日

生活習慣病

◆10月30日(火) くもりのち雨(夜一時晴れ)

仕事帰り、雨の合間を縫って自転車で帰ることができた。
自転車は、通勤往復13kmライド。

家に帰り、妻から駅まで長女を迎えに行くようにと指令を受け車を出す。
また、いい雨が降ってきた~。

今日は、ランなし、とも思ったが、夕食後しばらくして晴れていることを確認し、家を出る。
21:30頃から東スポへ向け出発。
自宅→東スポ屋外4周→自宅、5kmラン。

東スポ1周目でトリムコースの照明がバツッと消えた。
ランナーはオレを含めて3人。
月明かりのおかげでコース内はとても明るい。

キロ6分30秒程度のゆっくりラン。
少しでもいいので走っておきたかった。
夕食の晩酌をした後でも着替えて走りに出かけるというのは、ほとんど病気だな。
これも一種の生活習慣病か?


SWIM 本日 0km/月間10.4km
BIKE      13km/409km
RUN       5km/246km

3 件のコメント:

  1. 頑張ってください(^^)

    返信削除
  2. いつも遅くに走っているので、晩酌はしないんだと思っていたので、呑んでから走っているとは驚きです!
    まっ、私のように宴会でなく晩酌ですものね!ビール1缶ってとこでしょうか?
    遅い時間でも他にも走っている人がいるとは、皆さんほとんど病気です(笑)
    故障で走れなくて気が狂いそうな私は変人でしょうか? 奇人でしょうか?

    返信削除
  3. 匿名さんへ
    ありがとうございます。
    頑張りますよ~。
    匿名さんも頑張ってください(*^ ^)v

    mariさんへ
    晩酌は毎日ですよ。おっしゃるように350のビール1本ですね。第3のビールです。普段、夜ランの場合は食べる前に走るんですが、昨日は特別でした。残業があってどんなに遅い日でも毎日飲んでますよ~。(笑)
    mariさんは間違いなく変人ですね。フルを走る人間はみんな変人。(笑)
    飲みっぷりは奇人でしょうか・・・
    走れないのはつらいと思いますが、ぜひゆっくりとしっかり治してください(^_^)/

    返信削除