2012年10月20日土曜日

秋晴れ!

◆10月20日(土) 晴れ

朝8:30頃からラン開始。
自宅→みなとトンネル→新潟島を反時計回りで1周(海岸線は松林の中、途中信濃川を渡り右岸)→みなとトンネル→自宅
キロ5~6分のペースで、30kmラン。

行きの赤道で、4車線の向こう側の歩道に並走するフェマンさん。
フェマンさんは自宅に帰るところで本当はすれ違ったけど、オレが気がつかなかったので追いかけてきたとのこと。
オレはイヤホンでFMラジオを聴きながら走っていたので、しばらくわからなかった。
すれ違った時は、ちょうどゴダイゴの「銀河鉄道999」がかかっていて、ノリノリだった。
すみませんでした・・・

新潟島では、本川大橋と千歳大橋の間で、ミスターサイクリングさんと遭遇。
萬代橋からランをスタートしたとのこと。
しばし、村上トラのことなど談話。

皆さん、頑張ってますね~。

午後から、自転車で下山スポーツセンターのプールへ。
500m×3本
200mプル×2本
100m
合計2,000mスイム。

足はほとんど使わず、バランスを取るための最低限のキックのみ。
長距離走後のプールは、体が冷却されるようで気持ちいい。

自転車は、自宅から下山スポCまで往復12kmライド。

自宅に帰り、スカパーでアルビ観戦。
アウェーで大宮に勝ちきれず、1-1の引き分け。
順位を一つ下げ、現在17位。
あと残り5試合か・・・

間もなくみなとトンネルに突入

日和浜付近
芝があるところは、なるべく芝の上を走る

護国神社付近の松林の中
林の中はスピード感が感じられて気持ちいい!

護国神社では結婚式
お幸せに!

関屋浜の海浜植物園
もうすぐ関屋分水

本川大橋を過ぎて信濃川左岸を北上

昭和大橋を渡り今度は信濃川右岸を北上

柳都大橋を渡りみなとトンネルへ
少し暑いものの、最高の天気!
 
SWIM 本日2.0km/月間7.4km
BIKE      12km/301km
RUN      30km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿