2019年3月31日日曜日

区切り

◆3月31日(日) くもり時々雨

午前中は職場に行って、お昼過ぎまで仕事。

その後、東スポへ。
屋内ランニングコースで、まず5km走。
ペースは、キロ5分20秒ほど。

次に、トレーニングルームに行き、トレミで11km走。
~4km 10km/h
~5km 12km/h
~6km 10km/h
~10km 12km/h
~11km 10km/h

合計 16kmラン

もう少し距離を稼ぎたかったけど、飲み会続きで体調不良・・・
無理することもないと思い、今日はこれで終わりにしました。


さて、明日から新年度です。
私は在籍している課からの異動はなかったものの、ポジション(立場)がかわります。

気持ちを新たに、その職責をしっかり果たしていきたいと思います。


時代は、平成から新しい元号の時代へ。
明日のお昼には新元号が発表されます。

自分の場合も職場ではポジションがかわり、地元消防団では班長を拝命されました。
また、潟鉄TRCでは僭越ながら代表という立場でもあります。

自分の置かれている状況や時代が変わる中、一つの区切りとして、このブログを少し休もうと思います。
2010年後半からこのブログを書き始め、毎日のようによく書いたな~と(笑)
皆さま、遊びに来ていただきありがとうございました。
気が向いた時に何か書こうと思いますので、いつかまた眺めに来ていただけたら幸いです。

FBや潟鉄掲示板などでは度々登場するかもしれないので、そちらの方もよろしくお願いします!


SWIM 本日 0km/月間 2.6km/年間(1月1日~)10.2km
BIKE 0km/160km/464km
RUN 16km/273km/986km

4 件のコメント:

  1. ここ見ればざっくりした予定わかったので残念。

    返信削除
    返信
    1. 私の予定ならどこかで発信するので、これからもわかると思いますよ!
      ここでも書くかもしれませんしw

      削除
  2. スター☆2019/04/05 21:52

    トレに仕事にご多忙でしたね。blog楽しみしておりましたが,,,またお会いしましょう。

    返信削除
    返信
    1. スター☆さん、引き続きFBや現実世界でもよろしくお願いします!
      のんびりとサイクリングでも楽しみたいものです。

      削除