2017年11月26日日曜日

亀田ハーフ+

◆11月25日(土) 雨時々くもり

東スポが全館利用中止のため、アスパーク亀田へ。

着いたと同時に、東スポでよくお会いするNOEさんに声をかけられる。
自分と同様、東スポ難民。。

体育館185mを119周して、22,015mラン。

ペースは、185mを1分ほど。

途中から誰かにピタッとつけられ、最後にいいスピードでヒューッと抜かれるw
「ちょうどいいペースだったよ~」と。
江南区の"時の人"でした。

神奈川県座間市のあの大事件があったアパートに、以前住んでたことがある友人。

彼が大学時代の時に、あのアパートに自分も遊びに行っていました。
30年近く前、あの線路沿いの道を歩いたことも、ロフトのある部屋だったことも、不思議とよく覚えています。。

今年のショッキングなビッグニュースに少なからず繋がりがあったとは・・・
ヒェ~~~。。


SWIM 本日 0km/月間 6.4km
BIKE 0km/300km
RUN  22km/237km

2 件のコメント:

  1. 江南区の時の人2017/11/26 17:40

    70周くらい引いて頂きありがとう。いい練習になりました。あのアパートにいたのは25年くらい前で不謹慎ですがニュース見るたびに懐かしさが…

    返信削除
    返信
    1. 70周くらい??すごいな(笑)
      音楽聴きながら走ってたけど、声かけてくれればよかったのにw
      テレビの映像では、そんなに古さは感じなかったね・・・
      当時と変わらないような。。

      削除